松果体の覚醒

スピリチュアルとかオカルトが好きなんだけど、最近はnaokiman's showというYouTuberにはまってる。

アゴで検索すると一発で出てくる。

その人が松果体の動画を上げているんだけど、これが面白い。今日はこの松果体について調べたことと考えたことをまとめる。

松果体というのは、ホルモンとかメロトニン・セロトニンを分泌する脳の一部で、メロトニンとセロトニンは睡眠に必要なホルモンである。
夜眠くなるのはメロトニンが分泌されるからで、セロトニンはメロトニンを作る材料である。
私たちの意識に深く関係するセロトニンは、光を目と連動しながら、松果体を通して受け取った光を脳下垂体を通して身体の細胞へと伝えている。
これが感覚を研ぎ澄ませて、人のイメージを見させる働きを持っている。

そこを覚醒させると世界のなんでもお見通し状態になるらしい。

また、松ぼっくりの形に似ていることから松果体と呼ばれており、都市伝説的には様々な遺跡で松ぼっくりのモチーフが使われていることが考察されている。

古代バビロニア古代エジプト、マヤ、古代インド等の遺跡。
現代でもバチカンの大広場やローマ法王の装飾品、アメリ連邦議会議事堂の天井画などにもモチーフとして表現され、古代エジプトではホルスの目の形が松果体と同じ形をしている。

古代の人々はこの松果体を覚醒させて、世界なんでもお見通していたとのこと。


なんてこった。

今すぐにでも松果体を覚醒させたい!!
世界なんでもお見通したい!!
世界を見通せると全てがわかるから、不安がなくなるらしいぞ!
私の未来も見通してくれ、私の松果体!!

ただ、そのためには健康な食事・松果体の石灰化を防ぐこと、電磁派を受けないことが大切らしい。

健康な食事はいいとして、石灰化を防ぐためにフッ素をとらないのがいいと。
フッ素は歯みがき粉やガム・缶ジュースなどに含まれている。知らず知らずの内に接種している。

また、電磁波はスマホや電子レンジ・電化製品から発せられている。
スマホ・電子レンジ、私の生活必需品、、、!
電磁波防げない、、、!
これは中々ハードルが高いぞ、、、。


覚醒して全てを見通す不安の無い人生を生きるか
はたまたYouTubeを見続ける人生を生きるか、、
まあ、選ぶのは、、、

覚醒する人生だよね!!

今日からYouTube絶ちをしようかな!泣
松果体を教えてくれたナオキマン、さようなら。
そしてようこそ、わたしの覚醒ライフ!

世界を見通せたら、ここでもどんなだったか書くね。